かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

狩られる時

2016.1.6
初ジャニストコン

生をみて好きになるタイプの私です。
吾郎さん、町田さん、元春、太一くん、それまでそんなに関心がなかったのに生ごろう生まちだ生たまごで今に至っております。
度合いは違うけど錦織さんもそう。

だから映像で好きになっても実物を見るまで、その気持ちが本物かどうか確信をもてない。
映像ですごく好きになった役者さんのお芝居を観に行って一気に気持ちがさめる事もある。

ジャニコンでもはじめて行くグループは行ってみないと誰がお気に入りになるかわからないので自分でも楽しみ。

ちなみにえびちゃん行く前はとっつーかな?郁人あたり?って思ってたけどふたを開けてみたらごっちだった!

エイトはヤスがお気に入りだったのにヒナだった!Jr.時代には何とも思っていなかったのにね。

ジャニストは映像から好きになって、切抜きを買い漁り、過去のラジオを聴きまくり、さらに愛が深まっていたにもかかわらず、やっぱり生に触れるまでは不安なわけですよ。

10月位から気になり出し、急激にハマりのめり込んで3カ月。
この日まで手に入れられるCD.DVDはほぼ買い、貴重な有給を使い、チケットゲットのために労力を使い、旅費を使ってここまで来て生をみたらやっぱり違ってたわ!なんて事になったらどうしようかと‥。

そんな心配は杞憂に終わりました。笑

でも生で見るまでは、淳太くん淳太くん言ってる今の感じが継続してするのかはわからないよね。

町田ファンになりたての頃のように気持ち盛り上がり過て、そしてそんな感情になるのが久しぶり過ぎて具合悪くなったゃっていたし。

3年前に太一くんを好きになった時の感覚とはまた違ったのは、今回その対象がジャニーズだからなのかも。

でもこの感じ嫌いじゃない(笑)。

[https://twitter.com/

45michi563/status/684605124094722048:embed#無事お仕事を終えてこれから飛びます。お腹痛くなってきた〜>_<]

そして開演!

やっぱり淳太くんだったわけです。笑

もちろんみんな可愛いくてしようがない!

↑濵ちゃんの字、違ってます💦

いい加減に覚えてたの>_<

ごめんなさい濵ちゃん、、

私とジャニストちゃんのはじまりの物語はこれにて、、お〜しまいっ♪



今さらだけど、面倒でブログが続けらない、でも記録して思い出したい私みたいな人にとって、はてなブログって本当に便利〜。