かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

好きやねん関西♡

太一くん舞台、大阪公演を選んだのは‥‥

大阪に行きたかったからーーー‼︎


コートを空港駐車場の車内に忘れるという失敗をしてしまったけど関西は暖かかった^_^

昼公演を観劇後、くみちゃん宅へ
そして向かったのはジャニ勉の3タックロケで淳太くんが行ったお店

ディナータイムだったので同じものは食べられなかったけど近いのはどれですか?って聞いて食べたのがこれ

これも美味しかった!

帰りにテレビみて来てくれた方に差し上げてますってお菓子くれたの

このお店ではハワイ大好きなくみちゃんからハワイがどんなに素敵かって話を聞いてものすごーくハワイに行きたくなった
だけどジャニオタ続けてるうちはきびしいかも〜(´・_・`)

ああ、だけど、大阪を歩いて関西弁を聞いてるだけで楽しくて嬉しくなる

写真は次の日大阪城公演からみえた大阪城

月曜は神戸をブラブラする予定だったんだけど‥




ついつい記念にお土産ものとか買ってしまう
そして

そう言えば
大阪ぶらぶらしてる間、康二くんに似た男の子に3回も会いました
みんな別人だよ〜
キラキラしてなかったから本人ではないと思いますが、大阪って康二くん顔が多いのだろうか?

‥どうでもいい話でした。。。

結局神戸は寄れず



その車中
帰りもまたポートライナーに乗ったよ
楽しかった関西3日間♡
くみちゃんとの定番ジャニオタトークも楽しかった♡

主な目的の観劇は、まあアレだったので、そういう意味でも大阪にして良かった!

関西への愛が止まらへん
好きやねーーーん(≧∇≦)