かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

水曜の順番

水曜18時
最近はまだ会社にいる事が多くて
お楽しみのスタートは19時近く駐車場の車内からはじまる


一番先に開くのはシゲちゃん
たくさん良いことが書いてあればラッキー だし、あっさりな内容でも更新さえしていればOKな気持ちになるから


2番目は流星
んまあ、更新されてない前提で後で開いてションボリしない為ね
んで、最近のぶ誌でのヒットは
流星の

オレが彼氏だもんな

これですなあ!
スクショまでしたもん♡
いいぞー!流星〜‼︎


3番目はのんちゃんor濵ちゃん
流星と同じ理由で後で開いて更新してない時のガッカリ感を味合わないためなのが、のんちゃん
濵ちゃんはスノボの事書いてたら心配で胸がザワザワするので早目に読むようになった

5番目は神ちゃん
自分のテンションが高い時は1番はじめに見ることもあるけど大抵この辺り
そして、いつも神ちゃんもっと自信持って!と心の中でエールを送りつつ次へ

6番目は淳太くんで
ラストが照史くん

よくも悪くも淳太ぶ誌は気持ちを揺さぶられる事が多いので、悪いパターンだった時に照史くんに救われる為この順番

何度となく照史くんには助けていただきましてありがとうございますです。

そして怒涛のウェンズデーナイトの幕があがるのです。


つづく〜(何に?)