かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

たまには辛いことにも向き合おうと思った~KinKiワンワン大作戦~

モヤモヤが続いて、仕事中でもふとした瞬間泣きそうになったりする。

どうして憂鬱なのか忘れてて(忘れたくて忘れてる)。あれ?どうしてこんなに落ちてるんだっけ?と自分に問いかけて、あ~そうだった。と思い出してまた落ちる。

時間がたてば解消されるわけでもなく、だからといって一生この苦しみが続くわけでもない事はわかってる。

でも悲しくて苦しい。

この気持ちを怒りに変換できたら楽なのかな?とも思うけど、無理だ。

普通に生活する為に、考えないように、思い出さないように、、、
基本、辛いこと嫌なことからは逃げるタイプです。

だけど今日ぱんだとリンリンに会って、こもってばかりいてもダメかもって思って、安全な人には積極的に会うことも必要なんだなって思った。

土曜日泣きすぎて目が痛くなったので、もう泣くのも嫌になってたけど、定期的にちゃんと泣いた方が楽になれるような気がする。


私の今日のお気に入りのKinKi Kidsソングという、すいちゃんのTweetをみてリンクをクリックしてみて私も今日のお気に入りを選んでTweetしたんだけど


このリンク先のラインナップを見た時にまた泣けてきて
でも同時に「!」ってなって、明日はKinKi の曲を聴いてわんわん泣くぞ!
って思ったんだよね。

今、SMAPは勿論、WESTの曲すら聴けないんだけど、KinKi Kidsなら聴ける気がする謎。
もうおかしくなってるから謎だらけ!

明日はシン・ゴジラKinKi Kidsで乗り切ります。

5人の幸せを祈りながら。

お友達の皆さん今日もありがとう♡