かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

ゴジラだ逃げろ!

実際はゴジラに逃げているわけなんだけどさ。

3回目にして初めてオープニングからみたシン・ゴジラ

2回目で色々と見落としてるところがある事に気がついたので意識して観てみたら、これがまた面白かってんけど、連日の寝不足で所々寝てしました。

だけど、観たいところでちゃんと目が覚めるのという不思議、、、。


ぱんだに言い忘れた今回の感想。

第四形態よりも第二形態のゴジラが1番怖いなあと思った。

役者さんが心の中で、決まったぜ!
と思うんじゃないかと思われるような決め台詞のなんと多い事か!
私が役者さんなら心の中で見得を切ってると思うよ。

あと、逃げ行く市民のザックリ感というか、パニック感が大げさではないところが良いのかも。

全体的に怖いだろ〜的な押し付けがないとこが映画全体を面白くしてるのかな?
それが庵野案件ってことなのかな?

って、思いました。

今日はストスマで吾郎さんがコメントを出すということだったので、それまでの時間のドキドキやモヤモヤから逃れられてホント良かった。

これからも何度も何度もこういう思いをするんだろうな‥。

中居くんの誕生日だったので帰りに花を買ってきました。
流星くんの誕生日でもあったので人生は素晴らしいも1枚買いました。

帰ってきたらFCから謝罪っぽいハガキが届いてて、吾郎さんのストスマで今日の許容範囲もうオーバーしちゃってたのに追い打ちかよ!って
傷口に塩でした。

せめて中居くんの誕生日は避けて送ってほしかったな。。

でも今日もゴジラありがとう。
ぱんだありがとう。
いつか行こうね有馬温泉


中居くんが幸せでありますように。
流星くんがいつも笑っていられる世界でありますように。