かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

中居くんが言ってた

ウソはつかないで、言えない事は言えないって言っていいからって

ベッキーにそんなようなことを言ってた

話せるんならこんな事にはならない

わかっていたのにさ
どうして彼らの本音とかを聞きたいって思ってしまったのかな

冷静じゃないからだよね

1週間たった
木曜金曜土曜ラジオにドキドキして
あーやっぱりだよねって
今さらそうだよねって思って

ただ見守ろうと思った


事の真相がわかる日はずっと来ないかもしれないけど
もう、わからなくてもいい

かの彼に、どうしてこんな事になったのか、いつか聞ける日は来るのかな?
って聞いた時
ごめん、それは、ごめん
と謝られて、あの時もわからなくてもいいや!って思ったのにね


彼等が健康でさえいてくれたら
私が望んでいるような事が実現する日も来るかもしれないじゃん


今後しばらく彼等に新しいお仕事が来るとは思えないから
せめて今の番組には続けてほしいという意思表示をしよう

迷惑にはなっていないようだから花は買い続けよう

中居くんを信じ続けよう
彼等の健康と幸せを祈って
自分も健康でいよう

まだ泣くし、愚痴るし、スマの歌も聴けないし、
おかしな事を言い出したりすると思うけど、今ここです