かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

下書きを今さら放出中シリーズ☆パリピポの無責任な感想〜

ネガティヴサイド 

▫︎セットがない分、照明がすごくキレイなのに映像では伝わりにくい
▫︎一発めからそんなに時間がたってないはずなのに彼等のフレッシュさが6割減
▫︎カッコよさと面白さのつなぎが‥。なんだか中途半端な印象
▫︎照史くんのビジュアルが‥
▫︎淳太くん盛り上げたいのはわかるけど‥
▫︎なんだかみんなフワフワしてる?気合い入りすぎて地に足が着いてない?
▫︎みんな汗かきすぎ
▫︎発売が遅すぎ
▫︎もっと宣伝した方がいいよね(メンバーもね)
□歌ってるメンバーが映ってないんです
 
萌え的感想サイド
 
▫︎濵ちゃんシゲちゃんのビジュアル最高ーー!!
▫︎神ちゃん美人♡
□当たり前に流星イケメン
▫︎みんな汗かきすぎなのに濵ちゃんだけ涼しげでステキ
▫︎Mambo〜浪速一等賞の流れ楽しすぎ
▫︎お衣装がどれも素敵
▫︎現場にいたらもの凄くものすごく楽しいんだろうなー
▫︎長時間のドキュメンタリーありがとう♡
▫︎淳太くんがメチャクチャ楽しそうで嬉しい
▫︎のんちゃんの上の方〜('・エ・`) 
▫︎のんちゃんの可愛さよ(全編!)
▫︎のんちゃんが真剣に一生懸命踊ってる('・エ・`) 
▫︎あー体感したかった!(2回目)