かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

新しい地図にうかれて熱を出してSMAPとジャニストの夢をみた話

夢の競演な夢なので忘れたくないから記録しておくよ。

 

ニトリホールでジャニストちゃんがコンサートをしてるんだけど客席はガラガラ!

二階席はほぼ空席で1階も1/3くらいしか入ってない

私は12列目位のセンターブロックの上手側通路から2席目でアオリンと並んでみている

空席をながめて、まあこんなもんかな?しかたないよね頑張れとか思いながら

 

通路側の隣には昔々大阪フェスティバルホール少年隊プレゾンでチケットを譲ってくれたかっちゃんファンが座っている(どうして?)

 

曲の途中で淳太くんが客席に降りてきて(いつのまにかコンサートが始まっていた!)お客さんとハイタッチをしながら私達の方に近づいてきた!

思わず手を伸ばすんだけど隣の人にブロックされる

淳太くん自らファンにハイタッチをそくしているのにサワレナイ‥

何度も邪魔されるので下から手を出してみたら淳太くんが手を差し出してくれて私の手を握ってくれた!

キャー♡

そのとたん曲中なのにMCをはじめる淳太くん

話してる間中、淳太くんに手をつながられ(キャー!)いや離さないのは淳太くんだから、こういうファンサをする人だから、と誰にともなく心の中で言い訳をするかわうそ

 

淳太くんが離れてからアオリンと喜びあっていたら、いきなりサプライズです〜と舞台上にSMAPが現れる!

 

えええええーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ぎゃあああああああーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎!!

 

 

そしてジャニストをバックに踊り始めるSMAP

 

会場係のスタッフが前にどうぞと言うのでガラガラの客席を移動して2列目のセンターに移動する

 

スマのメンバー1人にジャニストメンバーが1人ついて踊っているんだけど、誰に誰がついているかよりも吾郎さんを見なきゃ!って思ってるのに吾郎さんはとても見えにくいところにいる

 

剛くんがバックについている神ちゃんに身につけていた青い帽子と青いジャケットを渡す

他の人が踊っているにもかかわらず受け取った神ちゃんは踊るのをやめて座って衣装を丁寧にたたみ、なぜか私のところに持ってくる

 

私がボッーとして

剛くんのバック神ちゃんかぁ

神ちゃん可愛いなぁ

剛くんの衣装どうして青なの?

新しい地図では青なの?

でも、5人いるよ

とか考えていたら、神ちゃんに先輩の大切な衣装やねんから!と叱られる

そしてまた

神ちゃん可愛いなあと思う

 

ステージではそんな神ちゃんをのんちゃんがニヤニヤしながら見ていて

中居くんのバックでシゲが真剣に踊っていて

はまちゃんは1人でアクロバットを決めている

 

私は神ちゃんが目の前にいるのに吾郎さんみなきゃ!と思っている

 

おしまい

 

 

吾郎さんは誰をバックにつけていなのかなぁ

淳太くんは誰のバックだったのかなぁ

続きをみたかった!

 

 

SMAPがコンサートをしてる夢はいつも狭い会場で客席が埋まっていないんだけど

どうしていつもいつも狭い会場なのかな?

何かの深層心理なのかな?