かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

スマヲタジャスミンがジャンプコンに行った話

ご縁がありまして2017年秋、畏れ多くもジャンプコンに入らせて頂きましたのでその時に下書きしていた記録を時期をずらしてアップさせていただきやす。

 

ジャンプちゃんでは高木くんが好きで、普通に山田くんはイケメンだと思うし、古いヲタなので子供の頃からみていた八乙女くんや薮くんには愛着もある。

圭人のパパの顔が大好き。

裕翔くんはデビューした頃出来上がり過ぎていた印象で、その行く末を少し心配したような記憶がうっすらある。

伊野尾くんはお友達のhoneyなので、あくまでと友達のhoneyでしかなく、有岡くんはこないだのコードブルーで役者いけるじゃんって見直していた。

あれ?あと誰だっけ?

ああ、そうそう知念くん!知念くんは慎吾と共演してた頃にゲロ可愛い!と思ってたのに今の知念くんと当時の知念くんが重ならない位大人になっちゃったなぁと見るたび思う子。

つまり、まあ言い訳ですけど、あと1人誰だっけ?って主要メンバーの知念くんを思い出せないくらい9人のグループって私にとっては大人数で、多種多様の個性と組み合わせによる様々な可能性があるってことなんですよ!←苦しいか?

 

もう記憶が薄れてきつつあるので時系列関係なく思った事をバーって書くね。

 

 ◇山田くん

本当に実在したんだー!って思っちゃうお美しさ!お肌が少し荒れ気味だった事でアンドロイドではない事を確認できたよね。生勝利くんを見たときも驚いたけど山田くんにも驚いた。全体を通してプロフェッナルを感じました。

 

◇団体芸

はじめてエイトコンに行った時に7人でフォーメーションを組むとこんな見せ方ができるのねと感激したみたいに9人だともっと色々できるって事が凄い。

 

◇高木くん

あれ〜?玉ちゃんがいる?いや違う、誰あの可愛い子は?高木くんだ!笑

って事が何回かあった。でも視界に入ると可愛いっ♡と思うのに目で追うことはなかった。

 

◇光

泣く光にもらい泣き。いい子( ;  ; )。よしよししてあげたいと思った。今日買ってきた明星の1万字を読んでまたそう思った( ;  ; )。

 

◇薮くん

昔々、薮くんが青劇の楽屋口あたりをローラーブレードで走っていて物凄い音を立てて転んだのを目撃したよね。あの時沢山のお姉さんヲタが見守る中、すくっと立ち上がってエヘって笑った薮くんがMCを回してましたよ。けして上手ではなかったけど、天真爛漫な子供だったあの薮くんがお兄さんになっていたよ。

 

◇伊野尾くん

友達のhoneyは面白いhoneyだった!あんなに面白い子だと思わなかった!MCで1番笑った!

 

◇圭人

コンサートに入るまでは圭人の事好きになっちゃったらどうしようと少し心配していたんだけど、杞憂だった。と、安心しかかった時バンダナをしてギターを持って登場。そこからは多分圭人の事を1番見ていたかも。あとを引くほどではなかったけど、次にジャンプコンに入る機会があったらまた圭人を見ちゃうと思います。

 

◇いちゃいちゃ

あっちでもこっちでもメンバーがいちゃいちゃしている!わちゃわちゃじゃないのよ!いちゃいちゃしてるのよ!箱推しの人は大変だと思う。いちゃいちゃシーンだけの特典映像作れるレベル。楽しかった!

 

◇ガシガシ踊る振り付けが少ない

これは淋しかった。だから後半は楽しかった。

 

◇宝塚か!

9人のいるからこその階段の演出は素敵だったわ。

 

◇上の方芸人不在

残念です。。。

 

◇裕翔くん

ファンサがすごかった印象。かっこいいのに面白い。そして裕翔が面白くいられるのはジャンプにいるからなのかもと思った時、ウチの子たちとは違ったカタチの絆を感じたりもしたりもしました。

 

◇有岡くん

好感度アップNo.1JUMP。平成JUMPなのに1番昭和っぽかったなぁ。急上昇JUMP!

 

◇知念くん

みんなのワンコ。1番記憶が浅くて知念くんの事を思い出そうとしたら浮かんできたのがワンコでした。そしてお隣の知念担にしっかりファンサしてる知念くんはキラッキラのアイドルでした。

 

まだまだ書きたい事はあるんだけれど、本日わが軍の『なうぇすと』フラゲ日なのでこれにて終了致します。

 

最後に、MさんPさんありがとうございました♡