かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

2017-01-01から1年間の記事一覧

さようならシンゴジラ。新しい地図を手に入れたので私はもう大丈夫!

2012年、ギフスマオーラスでの慎吾の挨拶↓ 「僕らもみんなも今まで本当にいろんなこと乗り越えてきたよね。だから、大丈夫!大丈夫大丈夫!またコンサートやろうね。」 慎吾の『大丈夫』は、魔法の言葉だった。 いろんな事を乗り越えてきた私達だから大丈夫…

新しい地図にうかれて熱を出してSMAPとジャニストの夢をみた話

夢の競演な夢なので忘れたくないから記録しておくよ。 ニトリホールでジャニストちゃんがコンサートをしてるんだけど客席はガラガラ! 二階席はほぼ空席で1階も1/3くらいしか入ってない 私は12列目位のセンターブロックの上手側通路から2席目でアオリンと並…

夢の中で淳太くんになる

仕事を家に持ち帰ったせいなのか変な夢を見ちゃった。 私は私なんだけど淳太くんで、 会社員をしながらアイドルなんて出来ないよ!って怒っていて、 CDのセールスの事を考えながら営業所の売上を作るなんて無理って思ってる。 そもそも掛け持ちしてるメンバ…

下書きを今さら放出中シリーズ☆パリピポの無責任な感想〜

ネガティヴサイド ▫︎セットがない分、照明がすごくキレイなのに映像では伝わりにくい ▫︎一発めからそんなに時間がたってないはずなのに彼等のフレッシュさが6割減 ▫︎カッコよさと面白さのつなぎが‥。なんだか中途半端な印象 ▫︎照史くんのビジュアルが‥ ▫︎淳…

自分による自分の為のドキュメンタリー〜24コン☆京セラへの道のり〜

24コンのBlu-ray&DVDが5/24に発売されるー! (発売日前に書いた下書きをアップしております) しかも! ドキュメンタリー付きー‼︎ ドキュメンタリーってことは、あれかな? 私の乗った新千歳空港行きエアポートが運休になって、いつ発車するかもわからない…

スマヲタジャスミンによるセクゾコン初参戦感想まとめ

スマヲタジャスミンによるセクゾコン初参戦感想その①しょりたんキレイ!奇跡のセンターケンティ歌うまっ!&パーフェクトアイドルふまたんも歌うまで男気もS度合いもかっこいいんですけど、セクシーを通り越して、それはエロです!— かわうそ奥さん (@45michi…

2015年産のジャスミンが2008年からの少クラin大阪を順にみてみた その1

ジャスミンになったのはついこの間(2015年)だけど、ジャニヲタ歴はそれなりに長いかわうそです。つまり、すごく大人です。リアルBBAなので一昨年のこともついこの間と感じるし、あのツアー楽しかったよね!あれっていつだっけ?え!7年も前⁉︎ってこともよく…

濵田崇裕の歌がスキ!

はまちゃんで妄想する人が多いらしい。少し前まではわからなかったけど、今なら痛い程わかる〜!わかり過ぎて痛い。 ジャニストを好きになった頃ははまちゃんの良さがわからなかった。 でも四六時中ジャニストに触れているうちジワジワとはまちゃんにハマっ…

君と僕の4カ月〜なうぇすとをちゃんと振り返ってみる〜

彼らを知ってから2回目のツアーなうぇすと。 一昨年の秋に彼等を好きになった時にはラキセツアーのチケット申込みはすでに終わっていて、それでもラッキーな事に数回コンサートには入る事が出来たんだけど、今回は本気で挑んだツアーだったのでちゃんと記し…