かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

2015年産のジャスミンが2008年からの少クラin大阪を順にみてみた その1

ジャスミンになったのはついこの間(2015年)だけど、ジャニヲタ歴はそれなりに長いかわうそです。つまり、すごく大人です。リアルBBAなので一昨年のこともついこの間と感じるし、あのツアー楽しかったよね!あれっていつだっけ?え!7年も前⁉︎ってこともよくあります。

だから2007年もほんの少し前なんじゃないの?なんて思いながら見始めた少クラだけど、私の知らない彼等の10年間は長くて濃くて激動の10年でした。

ジャニストを好きになった頃にもふむふむと見ていたけどさらに深く好きになって改めて見直すとまた別の感慨があるものなのね。

 

2007年

照史くんやんちゃな印象。淳太くんは変わらない。今も昔も可愛い♡照れ方が今も昔も同じなのね♡

f:id:nanairokiiro:20170521043354j:image

神ちゃん子ども!シゲちゃんはもっと子どもっぽい。

はまちゃんは髪が傷んでる(笑)。はまちゃんの相方は飛鳥に似てる?太田裕明くんが若い時の太一くんみたいで気になってしょうがない。

この年私は町田さんのサバアイで大阪に行っている。関ジュの誰が見に行ったりとかしていたんだろうか?年末町田さんが大阪のキンキコンの時緊急入院したのがこの年だった。

 

2008年

優馬がセンターにいる!TOPkidsがHey!Say!7WESTになってる〜!前の年にもヒナに言われていたけど更に流星が出来上がってきている。ばどがいない。ごくせん?

私はこの年も町田さんのフルハウスで大阪に来てる。秋山がいなくなってMAのこれからが不安だったのがこの年かな?スマはモダスマ。全体的な劣化と吾郎さんの頭皮問題。

 

2009年

たった3年で既にジャニーズ残酷物語を感じてしまった。

Hey!Say!7WESTが中山優馬withになってるし、あれ?boysって2人だっけ?

神ちゃんがもっさくてイキってる感じ(使い方と意味あってる?)。そしてこの頃から素敵な声♡歌がうまい!しげは1年で子どもっぽさが大分消えてアイドルになってる。今江、大橋くんが可愛い♡のんちゃん♡♡いいかげん好きって気づけよ♡

淳太くんヘタレ&謎のキーボード。

 

私の担当も残酷な現実を生きていた。でも光一くんのソロコン、SHOCK、kinkiコン、まだ事務所内のオファーはある。

 

2010年

オープニング、シゲがセンターにいる。優馬がすっかり出来上がっている。あ!流星もだ。淳太くんが麗しい。竹本慎平くん、なんか可愛いいね。

大阪ロマネスクはこの回のが一番スキ。

 

うぃすま。光一ソロコン。SHOCK。

 

2011年

ああ‥はまちゃんが一人になってる( ;  ; )。NEXT STAGEが好きで何度かこのオープニングを見ていたけれど、年代関係なく見ていたので状況をよく理解していなかったのよ。2011年の少クラin大阪は他にも見所がたくさんあって1番沢山再生していたかも。この回のBIG GAMEもスキ。

淳太くんもはまちゃんもかっこいいよー。のんちゃんが可愛すぎるのだー♡首筋クンクンのしげじゅんはこの年だったのか。ばどメドレーも見まくってた。

大吾くん、廉くんがいる。時代がこの辺りから変わって来ているのかな‥。にしても廉くんが今みたいに成長するとは!

山田くんその髪型、当時はありだったのでしょうか?

 

町田さんはついに外部舞台へ。でもこの仕事はまだ事務所通しだった。スマは20周年ファンパでJr.みたいに走るスマをみて泣く。中居くんの見送りに取り乱す。 

_ _ _ _ _ _ _ _ _

ここまででその1はおしまい。なぜならば明けて明日は24コンのフラゲ日だから!

どうやっても淳太くんを知らなかった時間は取り戻せないし、どんなに過去のDVDを見ても、その時代を共に過ごしてこなかった事実は変わらないけれど、去年のクリスマスに素敵なプレゼントをもらえたのでもう充分幸せ♡しかも!また明日 我が家にサンタさんとトナカイさんがやってくる!しばらくは毎日がメリークリスマスなので、その2はないかもです(笑)。