かわうそやねん

ここに思い出したい事をまとめてニヤニヤするねん!

夢の中で淳太くんになる

 

仕事を家に持ち帰ったせいなのか変な夢を見ちゃった。

 

私は私なんだけど淳太くんで、

会社員をしながらアイドルなんて出来ないよ!って怒っていて、

CDのセールスの事を考えながら営業所の売上を作るなんて無理って思ってる。

 

そもそも掛け持ちしてるメンバーなんているの?ってジャニストのメンバーを思い浮かべた後に会社のメンバーの顔を思い浮かべて

いないし!って。笑

 

あ、でもアレだ、秋のイベントにジャニストとして出ちゃうと一石二鳥じゃん?

 

あれ?でも待って

うちの会社ジャニーズ事務所じゃないよね?

資本関係とかあったっけ?

ないよね?

ないない。

 

あれ?なんで私、淳太くんなの?

淳太くんじゃないし‥!

淳太くんが好き過ぎて、私、淳太くんになっちゃったのかな?

じゃあ本当の淳太くんはどこに行っちゃったの⁉︎

 

あれぇ〜〜〜〜???

何これ?????

 

ってとこで目が覚めて終了。

 

 

まあでも夢でも一瞬ジャニストメンバーになった気分が味わえたし

最近の仕事にのめり込み過ぎも反省できたし、ちゃんと淳太くんも淳太くんで存在しているし

 

ありがとう淳太くん!

 

しよーもなー!